近況

仕事中はしごとやめたい以外の感情がない。

「一刻も早く立ち去りたい、というのがなんとなく分かるよ…」と言われる。

アンナチュラル面白い。最終回を見届けるまでは死ねない。

ルパン三世新シリーズうれしい。見届けるまでは死ねない。

そんなこんなで結局生き続けそう。

 

水道管がやばい(変な音がする)し、依頼した業者さんもこない。正解に言うと一回来ようとしてくれたが、「今から行きますけど大丈夫ですよね?」みたいな感じなのちょっとむかつく。大丈夫ではないのである。

 

水道管破裂させてるバカ(私含め)がこんなにいてこの県やはり滅びたほうがいいんじゃ?と思った。忙しいんだろうな。それにしたってもう少し連絡の仕方あるやろ…。

 

おわり