これ五エ衛門ハブにならなそう(ルパン三世感想)

結構まじでこれを楽しみに長く辛い冬をやり過ごしてきました…。冬ほんと地雷だわー。 現代フランスが舞台で、現実に寄せてきている感じなのと、フランスの古城バックに佇むルパンのキービジュアルがかっこよくてかなり期待しておりました。 そう!!ルパン三…

ワルキューレ3rdライブ 『ワルキューレは裏切らない』感想

戦術音楽ユニットワルキューレのライブビューイングに行って参りました。 ワルキューレはテレビアニメ『マクロスΔ』から派生したユニットです。戦場で歌って踊っています。歌は兵器! 意識の低いファンなので横アリの先行も申し込みませんでした(私はマクロ…

ティーバーさまさま

アンナチュラル面白い。こんなに楽しく毎週見ている民法のドラマはリーガルハイ以来かもしれない。 リアルタイムで見れなかったとしても民法無料ポータルのティーバーがあるから一週間は無料で最新話が視聴できる。見逃しても任意の動画配信サービスに課金す…

わるぐち

会社がいままじでやばくてゴタゴタしている。守秘義務とかあるだろうからあんまり言わないけどまじでやばい。(頭の悪い文章だ) 何が正解か分からないまま進んでいくようで、これから自分の出世とか給料にも響く(らしい)から不安でしかない。まあまあ陰湿な職…

近況

仕事中はしごとやめたい以外の感情がない。 「一刻も早く立ち去りたい、というのがなんとなく分かるよ…」と言われる。 アンナチュラル面白い。最終回を見届けるまでは死ねない。 ルパン三世新シリーズうれしい。見届けるまでは死ねない。 そんなこんなで結局…

はじめまして

こんにちは。地方で働いています。出身小学校は廃校になりました。 最近時がたつのが速すぎて焦っています。とりあえずはてなブログを始めよう!と思い立ちました。 主に好きなものについてつらつら書いていきたいなあと思っています。よろしくお願いします。